ジパング(zipang)アダルト動画サイト!20歳以上はこちら

ジパング(zipang)アダルト動画サイト!20歳以上はこちら

アダルト動画サイトジパング(zipang)の解説サイトです。ジパングは無修正動画を中心に定額性でエロ動画を配信しているアダルトサイトです。20歳以上の方はだれでも楽しむ事が出来ます!

ジパング 『終連続絶頂アクメ 葵つかさ 前篇』

ジパング(zipang)アダルト動画サイト!20歳以上はこちら

 

ジパングの超大型企画は2015年上半期・人気AV女優ベスト6 !!今回登場するのは葵つかさちゃん。グラビアアイドルにでもなれる美女が無修正動画に出演とはアダルトビデオのレベルも高過ぎます。この作品も前編・中編・後編からなる大型特別企画です。まず前編では葵ちゃんの魅力を徹底的に探訪すると言わんばかりにシンプルにやりまくります。

 

でもさすが2015年上半期ベストテンにはいったつかさちゃんです。滑らかで奇麗なボディはプロの一流AV女優です。裸になった時にもうバットがそそり立ってエロチックな体に目が釘付けになってしまいます。敏感な体は玩具責めで、あっと言う間に濡れ々になって思い切り足を開かされ恥ずかしい格好にされると突き刺されてしまいます。

 

男優さんから見れば人気のあるAV女優ほどフェロモン、ムンムンで劣情を掻き立てられて思い切り恥ずかしい格好をさせてイカセたくなるそうです。つまり男の性的興奮を掻き立てるのが一流のAV女優の証です。この作品のつかさちゃんはまさに男優の劣情を掻き立てる女優です。正常位でもピッタリ吸いつくぐらい深く挿入されています。

 

そして色々な体位で突きまくられたあげくに最後は口の中に巨根をねじ込まれて射精されてしまいます。プロの男優さえも異様に興奮させてしまう極上のエロ娘です。それでもまだまだ特別企画の三部作の大作は始まったばかりです。この次の中編でもつかさちゃんのエロボディをたっぷりと見れます。是非中編の内容も期待して下さい。

 

ジパング 『ほろ酔い濃密SEX 前編』

ジパング(zipang)アダルト動画サイト!20歳以上はこちら

 

ジパングが送る特集ビデオ「2015年上半期・人気AV女優ベスト6 !!」今回登場するジパングのオススメ女優は、アダルト動画の有名サイトで数々の賞を総なめにした鈴村あいりちゃんです。タイトルは『ほろ酔い濃密SEX 前編』です。作品のテーマはあいりちゃんをお酒で酔わしてセックスしたらどうなるのかという実験的セックスなのです。

 

お酒を飲むと男であれ女であれ開放的になるのが普通です。まずは甘いカクテルで撮影がスタートするのです。ほろ酔い気分になって色づいたあいりちゃんに男優がいやらしく迫ります。酔いが回って艶っぽくなったあいりちゃんが胸を揉まれ、恥ずかしい部分を舐められ、感度が良くなっているので感じまくって一気に興奮して行くのです。

 

一番エロいシーンは全裸で四つん這いにされて後ろから指まんされるシーンです。食べごろのお尻の割れ目の間に突き刺さるように侵入してきた指が動くたびにあいりちゃんのお尻が小刻みに震えるのです。挿入する前から凄いシーンに強烈に刺激されてしまいます。その後はシックスナインに騎乗位とどんどんエスカレートして行きます。

 

でも酔っぱらっているあいりちゃんは人懐っこくなっているみたいで終始べたべたになって男優にまとわりついて来るので騎乗位のシーンもいやらしい事、この上もありません。AV女優にお酒を飲ましてやっちゃうというパターン!シリーズにしてもかなり行けそうな気がするほどエロいです。何とも言えないいやらしさが最高ですね。

ジパング 『レッドホットジャム Vol.373 ベビーフェイスなナースの夜這い 前編』

ジパング(zipang)アダルト動画サイト!20歳以上はこちら

 

ジパングの最新タイトルのAV女優は、色白な巨乳美少女の陽咲花音ちゃんです。 幼顔なのに超エロ娘の彼女が『レッドホットジャム Vol.373 ベビーフェイスなナースの夜這い 前編』でナンパされてセックスにハマる素人娘を演じます。制服とブルマに着替えたらもう胸騒ぎをするほどのムチムチしたエッチな雰囲気を漂わせています。

 

そして写真撮影という約束だったのが言葉巧みに乗せられて、エッチな気分にされてしまうとセックスにもたじろぐ様子もなく積極的に極太のボンレスハムを咥えて上手な濃厚フェラを始めるのです。そして二人の男優を相手にして本格的な2Pが始ります。ナンパされてから数時間の間に写真撮影の舞台は完全にAVの撮影に変わっています。

 

自分からお尻を突きだすようにして貫かれる花音ちゃんのお尻のエロさがとても印象的です。それに唇で咥えながら後ろから突きたてられるシーンも迫力満点です。基本的には花音ちゃんの魅力があるから作品もかなりエロチックにしあがっています。結局二人の男優に中出しされて気持ちよさそうな表情をする花音ちゃんが最高です。

 

この作品は前編・後編の二部構成です。前編でセックスの味に目覚めた彼女がさらに過激なファックに挑みます。前編だけでもジパングのオススメAV女優のクオリティの高さを十分満喫できますが後編はさらに興奮できます。ジパングに会員登録すれば、衝撃度抜群のハイクオリティな動画をダウンロードして楽しむ事が出来ます。

ジパング 『極秘でアダルト副業したチェコの女性教師が生徒に発見されてクビに!』

ジパング(zipang)アダルト動画サイト!20歳以上はこちら

【サンプル】

 

ジパングはスキャンダラスな映像も得意です。そんなジパングの特長を思い出させてくれる衝撃動画をお届けします。とにかくエロ過ぎて興奮しっぱなしになる事まちがいなしです。さて、問題の動画のシチュエーションですが副業でアダルトビデオに出演したチェコの家庭教師が教え子に発見されて首になるという悲劇の作品です。

 

悲劇の白人教師の名はルーシーで彼女のアダルトビデオを見てオナニーをしていた教え子がルーシ先生だと気がついて両親に相談した結果、首になったというわけです。その問題のアダルトビデオですが完全無修正の生ハメでルーシ先生の生つばボディもエロ過ぎるほどエロいです。しかも白馬のようなヒップが勃起中枢を直撃します。

 

その白馬のヒップの割れ目に男の手が食い込むように入って、アナルとプッシーを愛撫するシーンは強烈です。あまりの生々しさにバットが痛いくらいに疼きました。そして舌を思い切り伸ばしていやらしい生フェラの後、白馬のようなヒップに極太のペニスが突き刺さります。こんなシーンを見て教え子が興奮しないわけがありません。

 

そして騎乗位になるとあたりかまわず興奮して喘ぎまくります。そしていやらしく腰を使うシーンは教師という聖域を犯す行為だと断罪される事になったのですが、動画を見れば確かに教師としてはやり過ぎです。ただし見ている分には最高に楽しめました。(^_____^♯)これはジパングご自慢のスキャンダル動画です。

ジパング 『S Model Vol.116 発情JK碧ちゃん!肉便器育成計画!! 前編』

ジパング(zipang)アダルト動画サイト!20歳以上はこちら

 

ジパングから、いきなり凄いタイトルで登場するのが山本玲奈ちゃんです。そのタイトルとは『S Model Vol.116 発情JK碧ちゃん!肉便器育成計画!!前編』です。汚れなき美少女の雰囲気のある玲奈ちゃんがなんと肉便器というとんでもないシチュエーションに引きづり込まれるのです。萌え系美少女に欲望を募らせる男達の動画です。

 

制服で喫茶んで勉強している玲奈ちゃんを見て、その魅力に性的欲望を募らせた大学生が近づいてきて勉強を教えてくれます。勿論目的な玲奈ちゃんの体です。至近距離で勉強を始めながら我慢できなくなった大学生に襲われるのです。でも好奇心旺盛な玲奈ちゃんは体を許してしまうのです。自分からフェラすればそれはもう同意と同じ!

 

一度発情してしまうと感受性の強い女の子の体は火がついたようになってしまいます。スカートをまくりあげられても、なんでも許しちゃう気分になってしまっているのです。そして自分から彼の上に載って腰を使って感じまくるのです。さらに初めて経験するバックの快感にエッチな声を上げて彼のピストンに応じてしまうのです。

 

制服姿の彼女に挿入するシーンは無修正動画の見どころの一つです。挿入部分もばっちりで可愛い顔とダブっていやらしいことこの上もありません。中出しはもちろん圧巻ですが連続の口内射精も迫力十分です。それと男優の見事なペニスにも興奮させられます。ジパングがオススメするAV女優はエロさマックスで絶対に見逃せません。